開錠をあげてやろうとアムスで開錠1の地図回し。
宗教1の服がでる地図ね。
その前に以前から欲しくはないけどやってみたかったクエ、ロロの兜ゲットしました。
そのとき開錠が一人しか経験値はいらんかったんよなあ・・・w
クエのときは一人ずつ発見しないと経験値もったいないんですなあ?wたぶん。。
オイル交換。
FCに乗ってるときは2000Kでは絶対交換してた、そのときについでにプラグも交換してた。
いまのエボだとやっぱり2000~2500くらいで交換してる、でもFCとちがうのが交換期間が長い。
個人的にはターボ車なら6ヶ月3000K、NAなら6ヶ月5000くらいが交換タイミングかなあとおもってます。
昨日オイル交換したんだけどやっぱ6ヶ月くらい変えてなかった。
ふとおもったのが夏場と冬場だとオイルの劣化が違うんだろうな。
さすがに子供がいたら車の維持費考えてしまうのがさみしいとこだ、タイヤもねーからそろそろ決めなきゃならんなあ。
ただ気になるのがそろそろタイヤ価格がさがるんじゃないかと期待してるんだけどね。(10%ダウンくらいを予想w
一応の予定はワークのXC8とヨコハマのアースワンの組合せ、ただ悲しいのが車高ダウンさせてないってことw
なぜダウンさせないのかはタイヤの片減りさせたくないだけwそれにもう走りにいったりせんしねw
ノーマルで乗っていくのもまたいいかもって最近気づいたしねw
デハデハ
宗教1の服がでる地図ね。
その前に以前から欲しくはないけどやってみたかったクエ、ロロの兜ゲットしました。
そのとき開錠が一人しか経験値はいらんかったんよなあ・・・w
クエのときは一人ずつ発見しないと経験値もったいないんですなあ?wたぶん。。
オイル交換。
FCに乗ってるときは2000Kでは絶対交換してた、そのときについでにプラグも交換してた。
いまのエボだとやっぱり2000~2500くらいで交換してる、でもFCとちがうのが交換期間が長い。
個人的にはターボ車なら6ヶ月3000K、NAなら6ヶ月5000くらいが交換タイミングかなあとおもってます。
昨日オイル交換したんだけどやっぱ6ヶ月くらい変えてなかった。
ふとおもったのが夏場と冬場だとオイルの劣化が違うんだろうな。
さすがに子供がいたら車の維持費考えてしまうのがさみしいとこだ、タイヤもねーからそろそろ決めなきゃならんなあ。
ただ気になるのがそろそろタイヤ価格がさがるんじゃないかと期待してるんだけどね。(10%ダウンくらいを予想w
一応の予定はワークのXC8とヨコハマのアースワンの組合せ、ただ悲しいのが車高ダウンさせてないってことw
なぜダウンさせないのかはタイヤの片減りさせたくないだけwそれにもう走りにいったりせんしねw
ノーマルで乗っていくのもまたいいかもって最近気づいたしねw
デハデハ
コメント
談。 上げるの速いのに下げるのは遅い。
早く下がってほしいものです。